たびマネ!

2020年4月から勝手にサバティカル休暇のはずが、、セミリタイアしてしまいました

ユナイテッド航空のマイル購入セール、ミステリーボーナスですって

f:id:banquiere389:20220203134959j:plain

 

もうすぐ海外への旅立ちってことでバタバタしている平日トラベラーです。
ある時点でブログ更新が途絶えたら、もう海外にいるんだなって察してくださいませ。

 



と、先日、ユナイテッド航空のマイル修行を行いますと宣言し、南米への往復航空券を購入したわけですが、
ユナイテッド航空のマイル修行(プレミアゴールド)行います - たびマネ!




その後、こんなメールが送られてきました。



ユナイテッド航空のマイル購入セール(2022年8月17日迄)のお知らせでした。
「This exclusive mystery deal」ってのが何だか特別感をすぐられる感じがうまい。思わず「Reveal your deal」をクリックしてしまいましたがな。

 

 

マイル購入画面に遷移して、このように選択肢がずらりと表示されます。
どうやら、5,000マイル以上でボーナス(30%)が付く模様。

 


20,000マイル以上で65%か、そして、40,000マイル以上で100%ボーナス!

 

 

で、一体、何マイルまで購入できるんだ?とブルダウンメニューの最後までドラッグしてみると、最大87,500マイルまで購入可能とな。

 

 

ということで、詳しくは以下の公式サイトを参照ください。


どうやら、人によってセール情報は違ってくるみたいです。
私へのセール情報は良い方なのか、まあまあな方なのか、初めてのことだから分からんわ。

 

 

試しに40,000マイル購入したらどうなるかチェックしてみる。

80,000マイルが税込で182,850円か。
マイル単価は約2.3円。


全日空便の1区間5,500マイルを飛ぶとすると、1区間あたり12,650円ってことか。
これはなかなかお得ではないだろうか。



寄り道(乗り継ぎ便)すれば更にお得感が増すし、
ユナイテッド航空のマイル特典旅行(国内)が面白い - たびマネ!

急遽、どこかに飛ぶことになった場合、早割などは使えないのでマイル特典を使うとお得に飛べますよね。ユナイテッド航空はマイルの有効期限がないこと、また家族以外にも発券可能というのも良い。

 

今年のマイル修行がうまく行ったら、来年からは全日空便で上級会員の恩恵を受けながらマイル特典旅行で国内を飛び回るのも良いな。

 



ちなみに、購入時はこのサイトを通すと、2.5%のキャッシュバックを受け取れるらしい。


 

うーん、悩むなあ。

 

 

 

参加中のブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ