たびマネ!

2020年4月から勝手にサバティカル休暇のはずが、、セミリタイアしてしまいました

セミリタイア生活も5年目に突入しました。

ご無沙汰しております。
平日トラベラーのばんきえーるです。

 

いや、ほんといつ以来の投稿でしょうか。
このブログの存在をすっかり忘れてしまうくらいに、日々忙しく過ごしています。


コロナが明けてからは、更に旅行の頻度が上がり、友人達からはメッセージの出だしは大体が「今どこにいるの?」「今、日本にいる?」という、、。

海外旅行は円安、インフレ、航空券代の高騰とトリプルパンチなのですが、運用成績が好調のため今は何とかなってる感じです。(でも将来はわかりませんけどね。)

 

と、こちらのブログを今夏、はてなProの契約が切れるタイミングで閉じようと思います。

旅の記録などはnote/Twitter(X)でほぼ実名でやってますので、そちらの方に引き続きちまちま書いていきますー。

 

では!