たびマネ!

2020年4月から勝手にサバティカル休暇中だけど、もうセミリタイアでもいいかなぁ、、。

Go To 信州!宿泊割キャンペーンに乗っかる



f:id:banquiere389:20201008154309j:plain

朝から雨が降り続き台風の気配を感じる平日トラベラーです。

さてさて、先日、静岡県の宿泊キャンペーンのご紹介をしましたが、、
今こそ! しずおか!! 元気旅!!! 宿泊キャンペーンに乗っかる - たびマネ!

 

 

今度は長野県がGo To トラベルと併用できる宿泊キャンペーンを開始しました。
Go To 信州!宿泊割、信州は平日がお得ということで、平日トラベラーには嬉しい!

https://www.pref.nagano.lg.jp/kankoshin/happyou/documents/new2.pdf

静岡県の宿泊キャンペーンほどのインパクトはありませんが、それでもGo To トラベルと併用して、割引価格で泊まれるのですから、大変ありがたいことです。

 

 

近いうちに上田城小諸城へ行きたいと思っていたので、ここぞとばかりにキャンペーンに乗っかって宿泊予約を行いました。

 

f:id:banquiere389:20201008151638j:image


ありがたいことに、ほぼ半額になりました。 
そして、これに加えて、1,000円分の地域クーポンも頂けます。

 

 


そういえば、もう1つのGo To キャンペーン、Go To イートの方はあまり食指が動かず、、
オンライン予約サイトから予約をして行くって、、、まだプレミアム付食事券の方がいいので、プレミアム食事券が流通し始めたら考えます。

因みに、先日、Go To イートキャンペーンで利するのは飲食店ではなく、飲食店の利益から手数料を搾取するオンライン予約サイトってことで取引を行い、少しばかりの利益を得ました。

 

 

Go To トラベルキャンペーンが行われているうちに国内旅行しなきゃと予定を入れ始めたら、来月までの平日の予定がほとんど埋まってしまいました、、(汗)