たびマネ!

2020年4月から勝手にサバティカル休暇中だけど、もうセミリタイアでもいいかなぁ、、。

すなば珈琲 新鳥取駅前店でモーニングセット [鳥取県鳥取市] [旅グルメ]

福岡・山口旅行から戻ってきたばかりの平日トラベラーです。
人出が多くなると思われる春休み&週末はのんびりと自宅で過ごしています。

 

 

先月の山陰旅行の話になりますが、宿泊したホテルは素泊まりだったので、朝食はどうしようかなと、鳥取駅前をウロウロしていたところ、、

期間・室数モニタープランで宿泊したアパホテル 鳥取駅前 [ホテル宿泊記][鳥取県鳥取市] - たびマネ!

 

 

あ、そうだ、そうだ、そうでした!
鳥取にはスタバ、、、じゃなかった「すなば珈琲」がありましたね。

f:id:banquiere389:20210328154739j:image

ということで、すなば珈琲でモーニングセットを頂くことにしました。
しかし、朝からガッツリとステーキモーニングセットを食べる人とかいるんすねえ。

 

 

店内に入ると、いきなりフェイスガードとマスクをしたマツコさんがお出迎えですよ。
注文はテーブル備え付けのタブレットから行います。
f:id:banquiere389:20210328154747j:image

 

 

で、今回注文したのは「朝顔モーニング 550円」です。
f:id:banquiere389:20210328154742j:image

パンにサラダと洋風モーニングかと思いきや、なぜか味噌汁がついてきているという何だか不思議なモーニングセットでした。

 

 

また鳥取に来ることがあったら、その時はモーニングではなく、普通のカフェメニューを頼んでみたいと思いました。