たびマネ!

2020年4月から勝手にサバティカル休暇のはずが、、セミリタイアしてしまいました

JALから緑色のタグが送られてきた - 通算国際線25万マイル達成⭐️⭐️ [JGC Life Mileage]

あれから2年ですよ....

JALから紺色のタグが送られてきた - 通算国際線15万マイル達成⭐️ [JGC Life Mileage]

 

 

昨日の午後に宅配がやって来ました。
何もネットで注文していないんだけどな、と思いながら送り主を確認すると、JALグローバルクラブからでした。

 

 

まさかと思いながら箱を開けて見ると、、

f:id:banquiere389:20200929130051j:image

 

 

おー!ついに来ましたよ!
国際線通算搭乗マイルが通算25万マイルに達成した記念だそうですよ!!(大興奮)
f:id:banquiere389:20200929130041j:image

 

 

待ちに待った緑亀タグでございます!
f:id:banquiere389:20200929130112j:image

 

 

タグの裏には既に名前の刻印がされています。
(紺色タグの時は、追加マイル払いで刻印してもらいました。)
f:id:banquiere389:20200929130100j:image

 

 

横の緑のシリコン、カバーみたいなのは何だ?と思ったら、個人情報保護とタグ劣化防止のためのカバーでございました。
f:id:banquiere389:20200929130105j:image

 

 

 

いやはや、7年程前にJALマイレージクラブに入会し、その翌年にJGC修行を始めて、国際線25万マイルとは早いのか遅いのか。(今まで一度も会社のお金で飛んだことはありません。)

f:id:banquiere389:20200929132721p:plain


コロナがなければ今頃はバンバン海外に飛びまくっていて、次の茶亀タグ目指して突き進んでいたんですけれどもねえ。

とりあえず、来年はヨーロッパを皮切りにバンバン海外に飛ぶ予定でいますが、茶亀タグまで更に25万マイルとなると、、早くて5年後くらいとか?

 



f:id:banquiere389:20200929130055j:image
f:id:banquiere389:20200929130109j:image
f:id:banquiere389:20200929130045j:image

JGC Five Star になるとどんな世界が見えるのか、これFive Starになる前にワタクシこの世を去っていそうですけどね(涙)

 

今、航空業界は大変な時期ですが、微力ながら飛びまくってお支えしますよ、とますます忠誠を誓う平日トラベラーでした。